ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ユナイテッド、おつかれさま!

JFLの全日程が先週末で終わりました。われらが福島ユナイテッド、最後の試合は残念ながら引き分けで終わってしまいました。あと一歩で勝てないのも実力のうちなんでしょうね。よくがんばってくれたと思います。今年は5回しか見に行けず、すいませんでした。…

音楽の話

なかなかリアル仕事に決着がつかない!あまり余裕ができないなあ。でも、忙しいことはいいことか。少なくとも仕事があることに感謝しよう、と他人に言いながら自分に言い聞かせてます。1.久しぶりにCDを買いました。そのうちの1枚、われらが郷土の誇り、片…

ようやくリアル仕事もひと段落。ちょっと余裕ができました。 図書館が好きなので本も少しは読みますが、忙しいときにはあまり読めません。ここ半年ばかりの間に読んだ本の中で面白かったものを。1.桐島、部活やめるってよ 近年読んだ中でNo.1です。学校内…

ファッション

次回予定されていた9月16日開成山公園でのイベント出演ですが、諸事情ありましてキャンセルとなりました。でも、イベントはすごいものですので、ぜひみなさんご参加下さい。詳細はこちらで「SMILE SOUND FESTIVAL」→http://www.koriyama-jc.or.jp/13koriyama…

ライブやりました。

すいません。簡単に報告します。2013年8月4日(日)郡山Club#9にて「KORIYAMA CALLING」来てくれた人たち、本当にいつもありがとうございます。勢いのいい曲を並べて、けっこうわれわれとしては「ぶっとばしてやった」ような印象で、全身全霊で取り組ませてい…

ライブやります。

みなさん、ご無沙汰しています。秋ぐらいまでは仕事が忙しくて、こんな感じになっちゃいますが、見捨てずに長い目で見てやってくださいませ。ハイギアのライブが決まったのでお知らせします。2013年8月4日(日)郡山Club#9にて「KORIYAMA CALLING」open17:30/s…

ライブやりました。

ライブやりました。来てくれた人たち、本当にどうもありがとうございました。2013年5月26日(日)「GUST AGAIN vol.20」メタル系のイベントで完全にアウェイ状態。主催のナシモンは、いつもどおりにやってくれればいいから、と言ってくれたのでそのつもりだっ…

ライブやります。その他。

忙しくてさ~、という言い訳からですが、本当です。気長にお願いします。1.ライブやります。「GUST AGAIN vol.20」2013年5月26日(日)open16:30/start17:00郡山市Hip Shot Japanにて出演:THE HYBRID GEARED、YOUTHQUAKE、SKULL FUCK、HEAD BOUND、Second R…

ライブと福島ユナイテッド

とりあえずこの辺の話題だな。忙しくなってきちゃったもんで~。1.ライブ2発決まりました。1発目!「KORIYAMA CALLING」2013年4月28日(日)open16:00/start16:30郡山市Club#9にて出演:THE HYBRID GEAREDYOUTH26つきのこバベルzodiac2-LOCKマテライ1500円/1…

ライブやります。そして、福島ユナイテッド!

1.ソロライブのお知らせ以前にもお知らせしましたが、ソロライブをやります。2013年3月23日(土) 郡山市Rock Cafe Creamにて「ワイワイライブ vol.3」出演:YOSHI(THE HYBRID GEARED)リボーwith亮太天野拓治Trio Parakeet真水01妖怪小雨坊(以上、たぶん出演…

震災から2年

東日本大震災から2年が経ちました。いろんな人たちがそれについて触れていますが、私も少しだけ。先日、南相馬市に行ってきました。地元の友人に都合をつけてもらい案内してもらいました。小高区は震災後1年間入ることができなかったため、1年遅れでの作業と…

またもソロライブ

こんなときばかりブログ書いていてすいません。ホントは別に書きたいこともあるんだけどね。さて、バンドのライブも決まらないのに、またしてもソロライブをやります。3月23日(土) 郡山市 ROCK CAFE CREAMにて(郡山市駅前1-7-5一乃山ビル地下1階→元丸井の裏…

事故!

ふと気づけば2月も終わりですな。しかも今年になってもう2ヶ月が終わってしまいましたね!はやっ!生まれて初めて、車を大破する交通事故にあいました。ガッチガチに路面の凍った夜、仕事からのバンド練習からの帰り道、もう少しでウチだな~ってとこで滑っ…

及川正通原画展とハイギア会

今年の郡山は雪がすごいです。二十数年住んでいますが、こんな雪は初めてです。雪かきで腰が痛くなりましたよ。通勤にも時間がかかるしね。そろそろ峠は越えたのかなって思いたいですね。#9の2913がブログにも書いていたけど、しっかり除雪してほしいですよ…

ソロライブやりました。

1月18日(金)郡山市Club#9での新年一発目のライブは、なんとソロライブ!バンドでのライブもまだ決まっていないのに、ほんとすいません。2年前に、10年間のブランクを経てソロでのライブを復活させたのですが、それ以来のステージとなりました。お客さんが…

2013年

新年あけましておめでとうございます。モタモタのブログですが、温かい目で見守ってください!年末~年始は、静岡に帰省していました。新東名をちょっと走ったけど、メッチャ走りやすかった!SAも充実していたよ。高校生のときにやっていたバンドのメンバ…