ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

事故!

ふと気づけば2月も終わりですな。しかも今年になってもう2ヶ月が終わってしまいましたね!はやっ!
生まれて初めて、車を大破する交通事故にあいました。ガッチガチに路面の凍った夜、仕事からのバンド練習からの帰り道、もう少しでウチだな~ってとこで滑ってきた対向車にぶつけられてしまいました。完全に道路が凍っていたので、危ないなあと思いながら本当にゆっくりとしたスピードで走っていたのに、正面から向かってきた車はよけられないですね。
車は大破!何とか直せ!という強めのリクエストに、保険屋さんに答えていただき、ただいま直してもらっている最中です。本当にちゃんと直るのか?という疑問は残りますが、今、車を買い替える金はないよ!
事故にあうと大変だよ。いろいろと本当に面倒くさい。でも、こちらがいくら気をつけて走っていても避けられない場合もあるんだよね~。
この事故の後、運転が怖くなりましたよ。こっちにちょっと寄ってくる車が、全部ぶつかってくるような気になるんです。みなさんも気をつけて運転してください!