ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの素顔

「アメリカの素顔」(郡山市立美術館) 絵を見てきました。ホイットニー美術館のコレクションですが、ようやく行けたのは最終日でした。 現代美術はやはり好きですね。作品を見ながら改めて感じました。抽象画を見ながら何を描こうとしているんだろう、と考…

コーヒー

コーヒーはよく飲みますね。海外で生活していた頃、必ず1日に3杯は飲んでいて、朝、昼、夜、という感じでしたが、それをきっかけによく飲むようになりましたね。今はできればレギュラーがいいんだけど、インスタントでもかまわず飲みます。海外生活のせいか…

2回目のライブ&ホームページ開設

THE HYBRID GEAREDの2回目のライブが決まりました。3月19日(日)郡山市Free Way Jamにて。新曲も完成間近だし、演奏する曲数も増えるので前回よりも聞き応えのある内容になると思います。ぜひ見に来てください! THE HYBRID GEAREDのホームページ…

オリンピック

久しぶりのカキコミです。とっくにオリンピックは終わってしまいましたが、その話題です。 最後にフィギュアで金メダルが取れたのは、日本国民全員の救いになったと思います。前評判ほどでなかったから、毎晩テレビを見ながらやきもきしていた人も多かったん…