ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやります。そして、福島ユナイテッド!

1.ソロライブのお知らせ
以前にもお知らせしましたが、ソロライブをやります。
2013年3月23日(土) 郡山市Rock Cafe Creamにて
「ワイワイライブ vol.3」
出演:YOSHI(THE HYBRID GEARED)
リボーwith亮太
天野拓治
Trio Parakeet
真水01
妖怪小雨坊
(以上、たぶん出演順)
入場料→1500円(ワンドリンク)
Start 20:00~
バンドとは違う私のもう1面を楽しみに来てください!
2.バンドのライブもついに決定!
2013年4月28日(日) 郡山市Club#9にて
出演:THE HYBRID GEARED
YOUTH26
栗林バンド(仮)
バベル
zodiac
and more
詳細は未定です。わかり次第HPかこちらのブログで。
5月にも1、2発やる予定ですよ!
3.福島ユナイテッド、観戦してきました!
3月17日のホーム第1戦。観客も約1800人入ったってね。とりあえず勝ったのでよかった。でも後半はパスが通らなかったね~。実力はまだまだかもしれません。でも、地元のおらがチーム!どうせなら応援したほうが楽しいじゃん!サポーターズクラブにも入会し、タオルマフラーも買っちゃいました。次は4月の郡山での試合を見に行くつもりです。応援しよう!