ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデレーションズカップ

それほどスポーツが好きなわけではないけど、Jリーグが始まってからサッカーだけには熱くなってきました。今でも忘れられないのはエスパルス対ヴェルディでのシジマールの好セーヴ!いまでも脳裏に焼きついています。 当然今開催されているコンフェデレーシ…

ようやく購入

「OUT OF EXILE」(AUDIOSLAVE) ようやくタワーレコードに行くことができ、購入しました。発売を楽しみにするCDは最近ではあまりなくなりました。昔は予約した上に発売当日に買いに行ったレコードがたくさんあったなあ。前回楽しみにして買ったCDはレッチリ…

ビックリ!

今日、スタバに行ったのですが、冷たいものを飲もうかと思い、大好きな「エスプレッソフラペチーノ」にしようかなあと思っていたらなんとメニューからはずされていた!どういうこと?私の好きなものは消え行く運命にあるのかなー。 なので「アイスアメリカー…

BOOTZライヴ

昨日は郡山を中心に活動しているバンドのひとつ、BOOTZのライヴを見てきました。 彼らはあの「BREAKOUT」にも出たことのあるバンドでメジャーデビュー一歩手前までいったバンドですが、いったん解散した後、また改めて活動をし始めたところで今回は復帰後の…

休日出勤

なんてことのない話で。 普通の日曜でした。でもちょっとしたイベントで午後から出勤。その前に昼食を駅前で食べたのですが、特にうまくもなくちょっとガッカリ。評判の店だったのにねー。なのでどこの店かはここでは触れません。 イベントはけっこう忙しく…