ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

音楽の話

なかなかリアル仕事に決着がつかない!あまり余裕ができないなあ。でも、忙しいことはいいことか。少なくとも仕事があることに感謝しよう、と他人に言いながら自分に言い聞かせてます。
1.久しぶりにCDを買いました。そのうちの1枚、われらが郷土の誇り、片平里菜ちゃんの「夏の夜」。今頃ですいません。
ライブ、2回一緒にやりました。こっそり録音した音源をなんども聴いていました。でもCDは、もっと染みました。言葉がすごくはっきりと聴こえてきた!思わず遠くの空を見つめながらジーンとなりながら聴いちゃいました。
今日、FMで新曲「女の子は泣かない」が2度もかかったよ。ヒットの予感!
2.THE HYBRID GEARED、なかなかライブができないけど、みんな元気でちゃんと練習しています。新曲も作っているのだよ。期待しながら気長にお待ちください。
3.その合間に、ソロ活動をやります。がんばって練習していい音楽を聴いてもらいたいと思います。ソロで歌うのは自作のポップな曲が中心です。バンドとは違う私の一面を見に来てもらいたいと思います。ヨロシクです。
2013年12月10日(火) 18:30~郡山CLUB#9にて
open18:30/start19:00、1000円(D別)
「2Fで騒ごう」
出演:YOSHI(THE HYBRID GEARED)
川口圭司
會澤佑樹
ショウ
おも