ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞の連載小説

新聞はものごころがついたときから毎朝ずっと読んでいます。新聞休刊日はなんだか物足りない感じがするほどです。そうは言ってもそんなに熟読するタイプでもありませんが。 新聞の連載小説なんてずっと大人の人が読むものだと思っていたのに、ここ最近はけっ…

イッセー尾形

イッセー尾形のとまらない生活2006in福島(2006年5月20日福島テルサにて) またまた見てきました!3年連続3回目!本当におもしろい。年齢もさまざま、性別もさまざま、でもしっかりとそれぞれの人格を演じ分けてくれます。「芸」というのはこういうものを言…

コシノユマファッションショー

5月16日にコシノユマさんのファッションショーを見る機会がありました。(郡山ビューホテルアネックスにて) 地方都市で本格的なファッションショーを見られることはあまりないでしょうから、本当に良い機会でした。わたしは前回のコシノミチコさん(ユマさ…

LIVE2発

ちょっと前の話になりますが、知り合いのバンドのライブを見てきましたのでそのレビューでも。 1.「真・ココロック」 2006.4.16(日) 郡山Club#9 BOOTZが以前より主催していたイベントですが、今回バンドを再始動させたということでこちらのイ…