ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやります。その他。

忙しくてさ~、という言い訳からですが、本当です。気長にお願いします。
1.ライブやります。
「GUST AGAIN vol.20」
2013年5月26日(日)open16:30/start17:00郡山市Hip Shot Japanにて
出演:THE HYBRID GEARED、YOUTHQUAKE、SKULL FUCK、
HEAD BOUND、Second Resurrection、
Humans Vain Submission、NAMAZ
2000円(+D別\500)
ナシモン主催の歴史あるメタル系イベント。出させてもらえるなんて本当に光栄です!精一杯がんばりますよ。
Gustagain
2.ライブやりました。
4月28日、いろいろと事情があって、これが今年初のライブになってしまいました。CDもたくさん買ってもらったし、お客さんのレスポンスも良くていいライブができました。
YOUTH26と一緒に対バンできてうれしかったです。彼らのパフォーマンスにはすごく楽しませてもらいました。そして、ロックをやり続ける強さを教えてもらいました。泣きながら見ちゃったよ~。本当にありがとう!
3.音楽で感じたこと。
80年代ロックを代表するバンドの一つ、Journeyが3月に来日しライブをやりました。後日テレビでそのパフォーマンスを見ましたが、すごくよかった!アーネル・ピネダが加入して若返ったこともあるんだろうけど、高校生のときに見たNHKの武道館ライブよりもパワフルだった!やっぱり続けることの強さってあるよね。YOUTH26のライブからも同じものが感じられました。俺はアマチュアでしかやっていないけど、やっぱりやり続ける強さは出せているんじゃないかと思います。これからもロックの力を信じてやり続けます!