ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

あともう少しで今年も終わりです。実家に帰省するので、その前にこちらになんか書いておいたほうがいいかなと思って。仕事もプライベートもけっこう順調だったかな~。それに甘んじることなく、さらに高みを目指して来年も取り組んでいきたいと思います。音…

ライブやりました。

選挙、行った?もちろん行ったけど、あんな結果になったね~。ま、いい世の中にしてください。さて、12月15日(土)にFREEWAY JAMにてライブやりました。来てくれた人たち、本当にありがとうございました!1.8バンドも出たのに、いいバンドが多かった。その…

早くも「最後のお願い」です?

今日の郡山市はこの冬一番の雪でした。しっかりと積もりましたが、もう12月も半ばだからこれだけ降っても普通か。雪のせいか意外と選挙運動は静かでした。選挙だけど、投票、ホントに悩むね~。「最後のお願い」というのは選挙じゃなく、ライブです。いろいろ…

ラジオ出演!と、福島ユナイテッド、おめでとう!

急遽、地元ラジオに出演します。ココラジ(郡山コミュニティ放送 79.1MHz)12月4日(火)20:00からの「あきえもんの別冊音楽図鑑」です。12月8日(土)10:00から再放送もあります。ウチのバンドの紹介のほか、自分の好きなベーシストを中心としたトークもして…