ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ告知です。

とつぜんですが、私のバンド「THE HYBRID GEARED」の初めてのライブが決定しました。 12月4日(日)郡山Hipshotです。時間、対バンなど詳細は後日追ってお伝えします。 ようやくオリジナル曲がまあまあそろったところです。ジャンルはどんな感じなんだ?目指…

ブラウンノーズ

ブラウンノーズというバンドを知っていますか?バンドというよりは「なぞの兄弟ユニット」なんていう風に紹介されていますね。CDも何枚か出ています(すいません、私は1枚しか持っていません)。先日そのお兄さんの方「ブラウンノーズ1号(またはジョン・デ…

CMキャッチコピー

本当にただのつぶやきなんだけど。 マグナムドライのCMで「ガッときてキュッときてアベッ」というヤツがあるけど、これはすごいなあ。「アベッ」ってなんだ?でもなんかビール・発泡酒系を飲んだときの感じを表しているよなあ。このコピーでOKを出した人たち…

最近買ったCD

久々の書き込みです。こんなペースですいません。 1.「in dock」デキシード・ザ・エモンズ 新作が出たので購入してみました。前作と比べると「いなたい」感じかな。ファンクとかロックの泥臭い部分が(ルーツ的?)出ていると思いました。私の趣味としては…