ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

またもソロライブ

こんなときばかりブログ書いていてすいません。ホントは別に書きたいこともあるんだけどね。
さて、バンドのライブも決まらないのに、またしてもソロライブをやります。
3月23日(土) 郡山市 ROCK CAFE CREAMにて
郡山市駅前1-7-5一乃山ビル地下1階→元丸井の裏手です。)
「ワイワイライブvol.3」
start 20:00 charge \1,500
知る人ぞ知る鰆崎たまこさんの企画によるライブです。私は、最初に出ます。ウォーリーという昔の名前での告知がされていますが、それが私です。今は、YOSHI(THE HYBRID GEARED)と名乗っておりますが。
だいたいはいつもどおりの、ポップを目指したオリジナル曲をやる予定です。バンドでの曲調とは違うもうひとつの私の面を楽しんでもらえればと思います。仕事が立て込んできますので、これ以降はたぶんソロ活動はしばらくやらないでしょう。そういうわけでよろしくね~。