ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の車

ちょっと自分らしくない話かもしれないけど、車のこと。 今の車は去年の3月に買ったので、もう早くも1年半くらいは乗っているんだなあ。前の車は13万キロを走ったのにがんばって乗っていたんだけど、とうとう走らなくなってしまい急遽新しい車を探さなきゃい…

グルーヴィー・ピアノマン

リクオ 11月9日(火)ラストワルツ(福島県郡山市)にて リクオというミュージシャンを知っていますか?残念ながら知っている人は少ないと思います。彼のライブを見に行ってきました。福島県内に来るたびに見に行っていますので、かれこれ10回以上は見ている…

ふかわりょう

最近いろんな人の話を聞く機会があったんだけど、ある20歳くらいの男の子がふかわりょうが好きだって言うんだよね。「彼のどんなところが好きなんだ」って聞くと「DJとしての彼が良くて、ロケットマンのCDがすごく好きだ」っていうわけです。 私は、デビュ…

食べ物屋 2軒

またしても食べ物の話です。 1.三春の里 田園生活館(田村郡三春町) 郡山市の隣、「滝桜」で全国的にも有名な三春町の新名所です。場所は三春ダムのすぐ近くです。ここは宿泊施設もあり、温泉もあるのでそういう利用もできますが、今日はそこにある「茶屋…

パスタ屋

T-SMILE(福島県郡山市横塚、ヨークベニマル横塚店そば) こんにちは。今日はグルメ情報で。 うちの近くに最近できた店ですが、「なんかちょっとあやしいかも」と言いながらも挑戦して入店してみました。その割にはしっかりと「Hot Pepper」のクーポンを切っ…