ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやります。

みなさん、ご無沙汰しています。秋ぐらいまでは仕事が忙しくて、こんな感じになっちゃいますが、見捨てずに長い目で見てやってくださいませ。
ハイギアのライブが決まったのでお知らせします。

2013年8月4日(日)郡山Club#9にて
「KORIYAMA CALLING」
open17:30/start18:00
前売2000円/当日2300円(D別\500)
出演:THE HYBRID GEARED
ブルボンズ
甘味処「紅葉屋」
めんま
ハレンチブルドッグ
大ちゃん
ハイギアの出番は20:30ごろの予定です。新曲「Door」やります!ぜひ見に来てください。

われらが福島ユナイテッド田村市でのホームゲームは勝ったけど(私が見に行ったおかげ)、その後はあまり調子よくないなあ。引き続きみんなで応援しよう!
コンフェデ杯、決勝まで本物のサッカーを見ることができ、とても楽しかった。日本代表は残念でした。W杯に向けてさらにがんばっていこう!