ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ

THE HYBRID GEARED、ライブやります。みなさん、ヨロシク!2012年12月15日(土)郡山FREEWAY JAM(郡山市民文化センター裏)「ROCK OF AGES vol.20」出演:THE HYBRID GEAREDAnder Suplex(東京)Radio activityGOLDEAGLE SHOTRadChildren仏滅バスターズ…

福島ユナイテッドとパンテラと松山千春

全然脈絡がなさそうですが、私には全部受け入れられるものです。1.福島ユナイテッド、JFL昇格まであともう少し!というわけで、昇格が決まる大会の予選リーグの2試合目を見に行きました。2-2からのPK負けという残念な結果でしたが、ロスタイムにギ…

JAPAN IN A DAY見てきました。

先日、ビッグニュースとしてお知らせした映画「JAPAN IN A DAY」をやっと見てきました。フォーラム福島で見たのですが、お客さんは私一人でした。自分の撮った映像はたったの2秒ほどしか使われていませんでした。下手すれば1.5秒くらい?そんなもんだよね~…

久々ですいません。2012年夏~秋

ようやくリアル仕事に余裕ができ、ブログに手をつける機会ができました。本当に長期間ほったらかしですいません。さて、これまでの期間何をしてきたかといいますと、なんだかよく思い出せないので、思い出せることだけ書いています。1.バンドちゃんと活動…