ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2013年

新年あけましておめでとうございます。モタモタのブログですが、温かい目で見守ってください!
年末~年始は、静岡に帰省していました。新東名をちょっと走ったけど、メッチャ走りやすかった!SAも充実していたよ。
高校生のときにやっていたバンドのメンバーに、約30年ぶりに会いました。みんな変わっていなくてビックリ。同じ中学に通っていたメンバーで作ったバンドなので、懐かしい話もたくさん出てきました。Facebook経由でこういう場が持てるようになりうれしいですね。これを機会に、また会うことが多くなるかも。昔の写真やカセットテープなど、探しておいてね~。
帰省からの帰り道、とあるSAで他の車にこすられてしまった!新年早々がっかりです。ま、教訓として今年はなにごとも慎重にいきたいと思います。
お知らせです。1月18日(金)郡山Club#9でソロライブをやります。ぜひ見に来てください!バンドの方は、まだ未定です。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします。