ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ファッション

次回予定されていた9月16日開成山公園でのイベント出演ですが、諸事情ありましてキャンセルとなりました。でも、イベントはすごいものですので、ぜひみなさんご参加下さい。詳細はこちらで「SMILE SOUND FESTIVAL」→
http://www.koriyama-jc.or.jp/13koriyamajchp/smilesoundfestival/index.html

話は変わりまして、先日若者とファッションの話になったとき、どんなブランドが好きですか?と聞かれました。もちろん最近のストリート系は気になっていて、LRGとかNITRAIDとか、ちょこっと着ていますのでそのへんかなー、と言いつつも、そんなにハマってはいないのが実情です。
昔、ハマっていたのはオーストラリアのMAMBOとかアメリカの26REDですね。もう20年くらい前でしょうか。海外旅行に行ったときに買ったり、友人が海外に行くときに買ってきてもらったりしました。MAMBOは第1回のフジロックのときにステージ脇にでかいイラストが描かれていましたね。あの変な特徴のあるグラフィックが大好きでしたね。
そういう意味では今の私にフィットするデザインのブランドはないなあ。たぶん知らないだけだよね。ちょっと勉強してみよう。