ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ソロライブやりました。

1月18日(金)郡山市Club#9での新年一発目のライブは、なんとソロライブ!バンドでのライブもまだ決まっていないのに、ほんとすいません。
2年前に、10年間のブランクを経てソロでのライブを復活させたのですが、それ以来のステージとなりました。お客さんがいるわけなのでちゃんとやらなきゃ、ということで何度か一人でスタジオに入って歌の練習をしました。なんとかちゃんと聞いてもらえたかな?歌詞は2度ほどまちがえちゃったけど。トリだったのでお客さんが帰ってしまうのでは、という気もしていましたが、残って見てくれてうれしかったです。
一緒にやったのは、1.パイナップル独りウェイ。ブルース&ロックのテイストを感じさせるステージはさすが!何曲か覚えてしまっているので本当に楽しかったです。2.川口圭司さん。昔からの知り合いですが、久しぶりに彼の歌声を聴けてジンときました。3.ダーフーさん。会社員の悲哀を歌うオリジナルは、すごくよかった!自分にも重なるところが大きくて、共感しました。またご一緒したいです。
気持ちよく歌えたのでまあよかったです。懲りずに次回3月にやろうと思っています。また告知しますので、その際はぜひ!その後は、仕事の具合もあるのでまたしばらくソロ活動は中断だなあ、たぶん。