ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

ライブやりました。来てくれた人たち、本当にどうもありがとうございました。
2013年5月26日(日)「GUST AGAIN vol.20」
メタル系のイベントで完全にアウェイ状態。主催のナシモンは、いつもどおりにやってくれればいいから、と言ってくれたのでそのつもりだったけど、こわもてのサウンドとルックスの方々を前にビビッていたのは確かです。
でも、中盤の耳が疲れてきた頃に出たのが良かったのか、最初は微妙な反応でしたが後半はいい感触で見てもらえたようでした。
それを反映したのが当日のCDの売り上げ!たくさんの人たちに買ってもらえてうれしかったです。初めて見てくれて気に入ってくれたから買ってくれてるんだよね。こんなうれしいことはないです。
対バンはみんな実力派。学ぶところが多かったです。これからのハイギアに生かしていきます。そして、今回の収穫はHumans Vain Submission!いい感じのスクリーモで若い力を見せ付けられました。本当にかっこよかったんでぜひまた対バンしたいです。
次回のライブは決まっていません。でも、新曲を作ったりもしているんで、楽しみにしていてください!これからもよろしくお願いします。
さて、われらが福島ユナイテッドですが、なかなか勝てませんな。ホームの試合をオレが見に行くと勝てるんで、また行きたいと思います。みんなも応援しろよな!