ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

すいません。簡単に報告します。
2013年8月4日(日)郡山Club#9にて「KORIYAMA CALLING」
来てくれた人たち、本当にいつもありがとうございます。勢いのいい曲を並べて、けっこうわれわれとしては「ぶっとばしてやった」ような印象で、全身全霊で取り組ませていただきました。特に予告どおり新曲「Door」をやりました。なかなか好評で、一生懸命に作った甲斐がありました。
この日の対バンのなかでよかったのは、まずブルボンズ。メジャーデビューしているバンドなだけに、演奏はもちろん、曲もステージングもしっかりと感動させる内容になっていました。勉強しました!そしてハレンチブルドッグス。ミッシェルガンエレファントのような勢いのいいR&Rを聴かせてくれました。まだ1年半ぐらいしか活動していないらしいけど、あのグルーヴ感はなかなかのものでした。またぜひ対バンしたいです!
次回ライブは9月16日(月・祝)郡山開成山公園でのスマイルサウンドフェスティバル!野外でいいステージを見せますよ!
スマフェスの情報はこちらhttp://www.koriyama-jc.or.jp/13koriyamajchp/smilesoundfestival/index.html