ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブと福島ユナイテッド

とりあえずこの辺の話題だな。忙しくなってきちゃったもんで~。
1.ライブ2発決まりました。
1発目!
「KORIYAMA CALLING」
2013年4月28日(日)open16:00/start16:30
郡山市Club#9にて
出演:THE HYBRID GEARED
YOUTH26
つきのこ
バベル
zodiac
2-LOCK
マテライ
1500円/1800円(D別)
今年初のライブ。YOUTH26は昔付き合いがあったけど、彼らは覚えていてくれてるんだろうか?ようやく共演できるということで、私は楽しみにしています。他のバンドはちょっとわからないだけに期待しています!
2発目!
「GUST AGAIN vol.20」
2013年5月26日(日)open16:30/start17:00
郡山市Hip Shot Japanにて
出演:THE HYBRID GEARED
YOUTHQUAKE
SKULL FUCK
HEAD BOUND
Second Resurrection
Humans Vain Submission
NAMAZ
2000円(D別)
ナシモン主催の歴史あるハードコア系のイベント!誘ってもらえて本当に光栄なんだけど、俺ら出てもいいの?しかもスゲーメンツ!精一杯がんばらせていただきます!
2.ソロライブやりました。
先日、郡山駅前のCREAMにてソロでのライブをやりました。来てくれた人たち、ありがとうございました。自分が悪いんだけどちょっと機材のトラブルがあって、不完全燃焼かな。次回はよりしっかりとしたものを聞かせられるようにします。昔作った曲なんだけど、古さを感じさせずよかった、という声をいただき、いい気になっています!
3.おいおい、どうした福島ユナイテッド
開幕2連勝の後、ちょっと停滞気味です。順位もどんどんと下がってしまった!次節のアウェイでがんばってもらって、いい感じで4月21日の郡山でのホーム戦を迎えましょう!