ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末

今年も大してブログを書かずに年末を迎えました。1.福島ユナイテッドJ3元年をなんとか7位で終了しました。最後の試合は奇跡的な展開で、本当に見に行ってよかったです。時崎選手もお疲れ様でした。最後にしっかり見せるあたり、まだ現役でやれそうだけどね…

復活ライブ

THE HYBRID GEARED、なんと1年2ヶ月ぶりのライブをやりました。都合で休業していたわけですが、いよいよ復活です。練習はずっとやっていたけど、実はメンバーみんな不安をかかえながらステージに上がりました。結果は、ブランクをものともせず、これまでのベ…

地元のプロスポーツ

これまで福島ユナイテッドを応援してきましたが、ついに先日、福島県にもバスケットボールのプロチーム「福島ファイアーボンズ」ができました。せっかくなので開幕戦を見に行きました。仕事の都合でちょうど第3クォーターから見ました。バスケットはサッカー…

1年2ヶ月ぶりのライブ

どうでもいいことかもしれませんが、このブログとFacebookのリンクをやめました。いまさらのお知らせですいません。THE HYBRID GEARED、1年2ヶ月ぶりのライブをやります。10月5日(日)郡山市Club#9にて「第1回★ボンバーガールズコレクション★&ORESKABAND mi…

最近見ているテレビ

忙しいのでどの番組も録画して見ています。1.ニッポン戦後サブカルチャー史(NHK教育)70年代の記憶はほとんどないけど、その空気はなんとなく覚えています。とても面白い番組です。確かに中学生のころラジオにはまっていたし、影響力の強いメディアでした…

最近買ったCD

相変わらずの更新頻度ですいません。最近買ったCDの話です。アーティスト名だけですいません。1.Dirty Loopsキメキメのリズム隊に「ビャ~」とポリシンセがからみ、もうそれだけでかっこいいです。インストではないところも聴き所が増える感じでいいです…

今年まだ3回目

タイトルのとおりです。全然書けていません。本当に気長にお付き合い下さい。1.バンド(THE HYBRID GEARED)もう私のバンド名さえ忘れられているんじゃないでしょうか。ワケあってライブ活動がしばらくできていません。練習と曲作りは、やっています!活動…

アニメ

そんなに見ないけど、たまに見ます。1.「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」話題だったので見てみました。なかなかいい話だったので映画版も気になっています。自分のことを振り返ってみましたが、本当に恋をしたのは中学生のときで、小学生のと…

いまさら

新年最初の書き込みが今頃になってしまいました。あけましておめでとうございます。一応コツコツと生きていますのでいろんなことがあったわけですが、ちょろちょろと書いてみたいと思います。1.ソロライブ、年末にやりました。知っている人たちに結構来て…