ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムドッグミリオネア

レンタルDVDが80円と安かったので、たまに映画を見てみようと思い、借りてきたのがこの作品です。ほとんど前知識もなく見たのですが、おもしろかったです。 私は実際にムンバイに行ったことがあります。飛行機を乗り換えるためにちょっと滞在しただけですの…

バンクーバーオリンピック

オリンピック、始まるまであまり興味がなかったけど、見始めたらおもしろいね~。日本選手も頑張っているけど、世界のレベルのものすごさをマジマジと見せつけられている感じがします。だって、素人の私でも実力の違いが明らかだもんね。 私はショートトラッ…

ライブやりました。

2010年2月7日(日)Club#9(郡山市)にて今年初のライブをやりました。おいでくださった皆さん、対バンのみなさん、スタッフの皆さん、お世話になりました。 トークがうけるという変な盛り上がりでしたが、リラックスした雰囲気ができたせいか、楽しいライ…

運動

今年になってから身体を動かすようになりました。 正月はどうしてもおいしい食べ物が次々と出てくるので、あまりお腹が減らない状態になってしまいました。実際2.5kgほど太ってしまいました。そこでちょっと腕立て伏せと腹筋をやってみたのですが、いやあ全…