ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よく聴く音楽

1.ONE OK ROCKここんところずっと大好きですね~。ようやく『残響リファレンス』買ったけど、やっぱいいね~。今一番ライブを見たいバンドです。2.音速ライン年末のライブで共演し、ライブを見て気に入ってしまいました。美メロプラス轟音という感じがい…

クイズタレント名鑑

日曜20:00からTBS系でやっている番組。ロンドンブーツの淳が司会をしているクイズ番組っていうよりもお笑い番組。 一般的には裏番組のほうが圧倒的な人気があるせいか、ほとんどあまり見られていないんだろうなあ。もうじき終わっちゃうんだって。私の好き…

福島ロッカーズ

しばらく前から地元マスコミを中心に話題の「福島ロッカーズ」。うちのバンドのChihaが参加しています。いよいよこの3月12日にCD『希望の歌』がリリースされました。同日、最初で最後のライブをやるとのことで参加してきました。 結構お客さんが入っていまし…

郡山駅前復興イベント

東日本大震災から1年がたちました。多くの人たちが1年前のことを振り返ったり、今の気持ちを語ったりしています。でも、福島県は、原発事故のせいで「現在進行形」なんだよな。まだ震災の最中なんだって!そしてこれはこの先何十年も、いやもっと続くんじゃ…

Gacharic Spin

CD発売してからいろんな人にご意見をいただきます。ありがとうございます。おおかた好評なようでうれしい限りです。入魂の1枚、ぜひお買い求めください。とはいえほとんど手売りしかしていないんで、ライブ会場でお求めください。サインもしますよ!冗談でな…