ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ユナイテッド、おつかれさま!

JFLの全日程が先週末で終わりました。われらが福島ユナイテッド、最後の試合は残念ながら引き分けで終わってしまいました。あと一歩で勝てないのも実力のうちなんでしょうね。よくがんばってくれたと思います。今年は5回しか見に行けず、すいませんでした。来年はJ3。勝てるチーム作りを期待し、引き続き応援しますよ!
11月25日、郡山市公会堂でLeafのライブがあったので見に行きました。お客さんがけっこう入っていて驚きましたが、その年齢層の高いのにも驚きました。場所と年齢層を気にしてか、いい感じで力を抜いた様子が伺えましたが、持ち前のポップセンスはさすが!毎回勉強させてもらっています。公会堂にも久しぶりに入りました。昔はここでよくイベントをやっていたよね~。懐かしいなあ。
さて、12月10日には私のソロライブが控えています。いい音楽を聞かせられるようにがんばります。チケット予約の方がいれば、ご連絡下さい。ヨロシクです!
2013年12月10日(火) 18:30~郡山CLUB#9にて
open18:30/start19:00、1000円(D別)
「2Fで騒ごう」
出演:YOSHI(THE HYBRID GEARED)
川口圭司
會澤佑樹
ショウ
おも