ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

やっと一段落?

あー、本当に忙しい日々でした。ようやく一段落かなあ。相変わらず久々の書き込みです。
1.バンド
THE HYBRID GEAREDはちゃんと存在しています!お忘れなく。各メンバーが忙しくて、練習もボチボチですが、未発表曲もあるし、都合がつけばライブをやる気は十分あります。バンドの復活までもう少しお待ちください。
2.ソロ活動
だからこの冬はソロ活動をやろうかと思っています。今、ライブハウスに問い合わせて出れそうなライブを探しています。30年位前に作った曲や、自分なりにカバーした曲を歌うつもりです。その節はよろしく。
3.裁判傍聴
行っていないなあ。今年は2回くらいしか行けていません。12月は行けるチャンスが多そうなので、世間を学んできます。福島地裁にも行きたいです。
4.福島ユナイテッド
応援に行っています。チームは田坂監督のもと、確実に前進していると思っています。問題は得点力不足。サッカーにとってはそこが一番大事なんだけどねー。先日の秋田戦、シュート数は圧倒的に多いのに負けちゃったよ。アウェイだけどせめて引き分けにしてほしかった。今年はあとホーム2試合。悪天候でない限り2日とも行く気でいます。どちらもしっかり勝って、来年につなげよう!
5.カラオケ
ネットカフェなどで一人で歌ったり、家族で行ったりしています。精密採点をやりますが、なかなか90点以上は出ないね。うちのボーカルのChihaは歌うと加点がスゴイ!うまい人にはかなわないなあ。私は加点がなかなか出ないので、伸ばすところだけメッチャビブラートをかけて稼ぎます。得意な歌は「ひまわりの約束」、「スローモーション」、「糸」、「Rising Sun」あたりで、コンスタントに90点以上出せるかな。歌の練習がてらそろそろ行ってみます。
6.バッグ
今までボディバッグを使っていましたが、ボロボロになったのと、最近は年寄りも持っているので(自分も年寄りだけど)、違うのが欲しくなって買っちゃいました。何がいいか色々と探してサコッシュにしました。Wild Thingsのヤツですが、使い勝手が良くとても気に入っています。長く使えるように大事にします。
ま、そんな感じです。またいろいろとあれば書きますが、だれかこれ読んでるのかな?(ろっかは読んでくれているらしいけど!)