ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

年末

今年も大してブログを書かずに年末を迎えました。
1.福島ユナイテッド
J3元年をなんとか7位で終了しました。最後の試合は奇跡的な展開で、本当に見に行ってよかったです。時崎選手もお疲れ様でした。最後にしっかり見せるあたり、まだ現役でやれそうだけどね。今年も5試合しか見れませんでしたが、来年も引き続き応援します!
2.バンド
1年2ヶ月ぶりのライブをやりましたが、その後の予定はいまだになし!でもちゃんと新曲は作っているし、練習もペースを落とさずにやっています。10周年はまだ続いていますので、今後の活動にも注目して下さい。ソロ活動もやりたいんだけど、なかなか暇がないなあ。
3.福島ファイヤーボンズ
bjリーグに今年から参戦しています。なかなか勝てなかったけど、チームの感じが良くなってきたのか、競合相手にも善戦しています。サッカーがシーズンオフになった今、バスケットで盛り上がりましょう!
4.海外旅行
5、6年ぶりに海外旅行に出かける機会がありました。暴風雪のため予定の飛行機が欠航し、急な予定変更はありましたが、まあ無事に行ってきました。3泊5日のハワイ(10年ぶり6回目!)はちょっと消化不良でしたね。長い時間掛けて行っても、現地での時間が短いと残念だね。海には全然入らなかったけど、KCCファーマーズマーケットで食べたポキボウルはうまかった。チャンピオンズのプレートランチのステーキもうまかったです。ダウンタウンのIn4mationに行ってTシャツを3枚も買ってしまった!ここのTシャツは大好きです。短い時間の割にはちゃんと行きたいところには行ったから、まあいいか!また行きたいなあ、ハワイ。
こんな年末でした。あ、先日見た「厚切りジェイソン」っていう芸人、めっちゃおもしろかったです。どぶろっくの今年の活躍もうれしかったです。では、みなさん、良いお年を~。