ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

福島ロッカーズ

しばらく前から地元マスコミを中心に話題の「福島ロッカーズ」。うちのバンドのChihaが参加しています。いよいよこの3月12日にCD『希望の歌』がリリースされました。同日、最初で最後のライブをやるとのことで参加してきました。

結構お客さんが入っていました。みんな興味を持ってくれているんだなあ。この日のふくしまFMのJuniの番組でも曲をかけて告知してくれていましたね。

郡山を中心に活動しているインディーズバンドやアーティストたちが、しかも幅広いジャンルにもかかわらず、ちゃんと趣旨を理解して参加している感じが、しっかりと伺えました。そういう意味でもこの曲はすごい1曲です!

PVがYouTubeで公開されているので、ぜひ見てみてください。

http://www.geocities.jp/fukushima_rockers/top.html

うちのChihaが参加していることも晴れがましいですよ。私も当日CDをしっかり購入しました。全国のタワーレコードで買えるそうなのでぜひ!