ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

今年まだ3回目

タイトルのとおりです。全然書けていません。本当に気長にお付き合い下さい。
1.バンド(THE HYBRID GEARED)
もう私のバンド名さえ忘れられているんじゃないでしょうか。ワケあってライブ活動がしばらくできていません。練習と曲作りは、やっています!活動再開までもう少しお待ち下さい。
2.福島ユナイテッド
ちゃんと今年も応援していますよ。今現在7位!けっこうがんばっているよ。ただ残念なことに私が見に行った試合は3試合とも負け!目の前での勝利を味わいたい。その一心でこれからも都合がつけば見に行きます。
3.片平里菜
2回対バンしたし、結構話もしたけど、今や遠い存在の人になっちゃったね~。GW中に郡山駅前のイベントを見に行ったけど、すごい人で全然見れなかったよ。もうじきアルバムがでるって!もちろん買いますよ。体に気をつけてがんばって!
4.体幹レーニン
ちょっとずつテレビを見ながらやっています。ぼちぼちとやっていても結構しんどいね。体力づくりにはちょうどよさそう。これからもなるべく続けたいです。
5.ワールドカップ
日本代表、初戦負けちゃったね。本田のシュートは芸術的だったけどね。仕事もあるし、リアルタイムでは見れそうにないけど、せっかくの機会だから楽しもう。できるだけ長く楽しみたいから、当然グループリーグは突破!
6.はねっ子しずく
っていうマンガを、図書館で見つけました。昭和30年代ごろの福島市が舞台のマンガです。ほんわかとしたストーリーが続いてそれもいい感じだけど、セリフが福島弁なのがおもしろいです。三丁目の夕日の福島版って感じ。気に入ったので買いたいと思っています。