ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

いまさら

新年最初の書き込みが今頃になってしまいました。あけましておめでとうございます。一応コツコツと生きていますのでいろんなことがあったわけですが、ちょろちょろと書いてみたいと思います。
1.ソロライブ、年末にやりました。知っている人たちに結構来てもらいまして、うれしかったです。ちゃんと歌えたようですので、よかったです。
2.そのときに4弦がPAからちゃんと出ていないようだったので、ウチで調べてみるとやはり出ていない。修理してもらったらピックアップが劣化している状態でした。2万円以上もかかったけど、ナットの交換もしてくれていました。30年も弾いているからしょうがないよね。直ったところで、忙しくなる前にソロライブもう1本やっておきたいです。
3.ソチ、終わりましたね。私はガチンコ勝負の競技、たとえばショートトラックパシュートスノーボードクロスなどが好きです。深夜の放送を録画して翌日以降に見ていました。パシュート女子日本チーム、惜しかったね。
今回のオリンピックは、注目された人たちが活躍できませんでしたね。プレッシャーの大きさを痛感しました。その中で、羽生くんの活躍はすごかった!パリの散歩道byゲイリームーア!このあとはパラリンピック、そしてサッカーワールドカップ!楽しみましょう。
4.引き続き福島ユナイテッドを応援します。社長の公演を聞く機会がありましたが、私の知らない苦労話は、涙なしには聞けませんでしたよ。J3という新たなステージでの活躍が楽しみです。開幕が待ち遠しい!
5.バンド、コツコツやっています。新曲らしいものも作っていますよ。暖かくなってきたらライブやれるかな。お楽しみに!
今日はこんなところで。もう少し間をあけずに書けるようにがんばります。