ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

復活ライブ

THE HYBRID GEARED、なんと1年2ヶ月ぶりのライブをやりました。都合で休業していたわけですが、いよいよ復活です。練習はずっとやっていたけど、実はメンバーみんな不安をかかえながらステージに上がりました。
結果は、ブランクをものともせず、これまでのベストパフォーマンスと言ってしまってもいい出来!2913店長も、すばらしかったと手放しでほめてくれ(ここまで言ってもらったのは初めて!)、それほどよいステージができたんだなあ、と満足しています。しかーし、これで終わるハイギアではありません。まだまだ成長していきますよ。これからも応援して下さい!
10周年の目標の一つ、「復活ライブ」ができたところで、あと二つの目標「新曲発表」、「2nd CDリリース」を達成すべく、これからも邁進してまいります。
この日の収穫。ステファニーキャットのライブがすごくよかった!かわいいオリジナル曲をしっかりとしたパフォーマンスで聞かせるガールズバンドです。そして、シンガーソングライターのMANAMI。女の子の心情がよく伝わる曲でよかったです。また一緒にライブをやりたいです。みんなも要注目!そして、オレスカバンドのすごいパフォーマンス!ストレスなしのすばらしい演奏に酔いしれて、ひたすら楽しく踊りながら聴いていました!New CD「Carry On」、ぜひみんな聴いてみて!