ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

Smile Sound FesとKing Joe

レコーディング日記は一時中断して、今度のライブの告知を。

2011年12月18日(日)Smile Sound Festival

郡山カルチャーパークアリーナにて

THE HYBRID GEAREDの出番は13:40ごろです。この日に出演するバンドは、アポロチョコシアター、ひとりぼっち秀吉バンド、バズスタイルファクトリー、そして音速ラインなどです。ちなみにこの前日(12月17日)もスマフェスはやっています。入場無料ですし、ぜひ見に来てください。詳細は郡山青年会議所のHPで。タイムスケジュールもこのHPのリンクから確認できますよ。

話題をもう一つ。

昔私がやっていたKing Joeというバンドの曲がデジタル化されたらしく、数曲をYou Tubeにて公開しています。興味ある人は聴いてみて(映像はありません)。リンクはこちら。「Go Go King Joe」他の曲もここからのリンクで聴くことができると思います。

10年位前のバンドだから、今聴くとどんな感じがする?