ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

今年もありがとうございました。

あともう少しで今年も終わりです。実家に帰省するので、その前にこちらになんか書いておいたほうがいいかなと思って。
仕事もプライベートもけっこう順調だったかな~。それに甘んじることなく、さらに高みを目指して来年も取り組んでいきたいと思います。
音楽活動だけに関して言えば、3月まではソロ活動をやる予定。当然、ハイギアはちゃんと活動します。特に秋~冬に自主企画イベントをやりたいと思っています。秋には以前やっていたバンドの再結成ライブ(1回限り)を予定しています。
そんな来年になると思います。楽しみにしてくれる人はヨロシクね。
本当に今年はどうもありがとう!来年もヨロシク!