ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

パスタ屋

T-SMILE(福島県郡山市横塚、ヨークベニマル横塚店そば)

こんにちは。今日はグルメ情報で。

うちの近くに最近できた店ですが、「なんかちょっとあやしいかも」と言いながらも挑戦して入店してみました。その割にはしっかりと「Hot Pepper」のクーポンを切って持って行きましたが(チョコレートアイスがサービスになりました)。

土曜の午後2時近くだったのにお客さんも3組ほどいました。店の雰囲気はシンプルで清潔そうな感じ。

正直、パスタがうまかったですよ。私が食べたのはスープパスタですが、パスタ自体(麺のこと)がうまいと感じました。腹が減っていたせい?それとも本当にうまかったのか?意外にもオーマイとかの麺で、食べなれているからうまいとか?そんなわけないか。

ほかのメニューはピザとか、グラタンとか。どれも800円~1,000円という価格設定。気になる人は探していってみてください。

私のグルメ情報は結構辛口なほうです。ここに載せている限りはうまいと思った店ですからご安心を。