ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

けん

依然として放射線とともに過ごす生活をしています。毎日の放射線量は気にしているけど、これまでの蓄積量はどんなもんなんだかね~。ガイガーカウンターを借りて家の周辺を測ってみたけど、幸いにして低めだったのでちょっと安心。

ハンバーグとステーキの「けん」って初めて行ってみた。ハンバーグを食べたけど、まあまあうまかった。驚いたのはそれよりもカレーがうまかったこと!一緒に行った人もうまいって言っていたので、私だけの意見じゃないと思うなあ。

サラダ、フルーツ(ゼリーも)食べ放題で、すっかり満腹でした。また行きたいかも。でも今度は、系列店のとんかつの「よしかつ」に行ってみたいなあ。