ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

お気に入りの品

最近、3年以上使った携帯を替えました。今までのものは初期のカメラ付きで、しかもストレートタイプ!持ち歩いていると恥ずかしいんだよねー。
それが一気に最新モデル!テレビも付いているし、録画も出来るし。miniSDカードを入れたら20分以上録画できるんだよー。ビックリだなあ。
それを使って画像を取ったりし始めたので、このブログにも反映させようかと思います。パワーアップだ!

hi-soft

まず、最近のお気に入りその1。偶然買ったんだけど、この沖縄限定黒糖ハイソフトはうまい!沖縄物産を扱っている店で買えるのでぜひ味わってみてください。

cup

お気に入りその2。とは言っても前にも紹介しました。このスタバのカップでは中身がわからないので何でも良いのですが、もちろん中身はホットアメリカーノです。依然として大好きですねー。近くを通りかかると絶対飲んでしまいますね。スタバ独特の匂いに誘われてしまいます。