ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

2008830()郡山市Woodstockにてライブをやりました。

いつも通りガーンとやったのですが、場違いだったかも。でも、こういう曲で、こういう演奏しかできない我々ですので仕方ないですね。もし、ご迷惑に感じていらっしゃる方々がおいででしたら、ごめんなさい。

普段見ていただけないお客さんの前でやったのは収穫だと思うし、こういうバンドがあるんだー、という程度にでも覚えてもらえれば幸いです。今度こういう場がいただけたら、もうちょっと力を抜いてやらせていただきます。でも、あまり変わらないと思うけどねー。誘っていただいたたまこさん、ありがとうございました。お世話になりました。いつも来てくれるお客さんたちも、盛り上げてくれてありがとうございました。

対バンのInitial-Bはギターの方、うまかったですねー。久々にこういうスタイルのプレイを見ました。ShakatakとかAerosmithの曲をギターインストでやるあたりはなかなかウケました。

もう1バンドのCounter Partsは、新ボーカリスト加入後しばらく経過したということもあり、この編成での曲が並んでよい感じでした。プログレッシブな楽曲は相変わらずで、素晴らしい演奏でした。ウチのメンバーも気に入った様子で、11月のライブで対バンできないのが残念だと言っていましたよ。また一緒にやりましょう!

次のライブは1122()郡山Club#9です。自主イベントなのに詳細が決まっていなくてすいません。でも、最初から最後までよいバンドを揃えて、すごく楽しい内容にしたいと思います。よろしくお願いします!