ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

2010年2月7日(日)Club#9(郡山市)にて今年初のライブをやりました。おいでくださった皆さん、対バンのみなさん、スタッフの皆さん、お世話になりました。

トークがうけるという変な盛り上がりでしたが、リラックスした雰囲気ができたせいか、楽しいライブだったという声が多かったです。楽しんでもらえたということで、これはこれでよかったと思いました。

今年はぜひとも新曲を作ったり、音源も作ったりしたいと思います。ご期待ください!

いつものことながら次回のライブが決まっていません。4月ごろにはやりたいと思っているので、バンドのホームページをチェックしていてください。

自分でもこのバンドが着実に成長しているのを感じます。きっとお客さんにもそう感じ取ってもらえていると思います。これからのThe Hybrid Gearedにご注目ください!