ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

THE HYBRID GEARED 初ライブ

2005年12月4日 郡山HIPSHOT

私のバンド「THE HYBRID GEARED」の初めてのライブが先日行われました。当日来てくれた人たちは本当にありがとうございました。当日は予想以上にわれわれ目当てのお客さんが多く、ステージ最前列も埋まり、暖かい声援も飛び、本当に驚きました。

自分としては機材のトラブルもあり反省する点が多かったけれど、全て次回以降につなげるようがんばっていきますので、見捨てることなくこれからも応援してください。見に来てくれた人は感想を書いてもらえるとうれしいです。

この日の主催はARTのVocal&Guitarの「A.J.」こと遠藤君でしたが、DJとしてしゃべりながら自分の好きな曲をかけていくスタイルで私はなかなかいいなとおもいました。もし私が主催するなら同じようにやりたいと思いますよ。

ライブ自体が久しぶりだったので、対バンのみなさんはほとんど初対面。でも実力のあるバンドは意外といるものだと感心しました。この辺でも精力的な活動をする人たちが多くて、これからが楽しみです。これを機に仲良くしてください。

残念ながら次回のライブはまだ決まっていません。2月ごろにはやりたいと思っています。このブログでも告知しますからその節はよろしくお願いします。