ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

次のライブ決定!

次回のライブが決まったので告知します。バンドのホームページにも書いてあるけどね。

coldrain「The Enemy Inside Tour 2011」

2011年3月20日(日)Open17:30/Start18:00 郡山市Club#9にて 前売\2,500(+Drink)

出演バンド:coldrain、Fear, and Loathing in Las Vegas、UZUMAKI、The Hybrid Geared

どうです、このイベント!すごいでしょ!どのバンドも最近出したアルバムがものすごく注目されています。そのイベントに地元バンドとしてただ1つ、ハイギアが出ることになってしまいました。これは僕らにとっても大きな試練であり、いい思い出になるはずです。がんばります。

知らないバンドばっかり、と思った人はそれぞれのバンドのホームページやYou Tubeで、どんなバンドかチェックしてみてください。絶対にすごいと思うはずだし、ライブはもっとすごいはずですよ。私はリハーサルから見ることができるのをすごく楽しみにしています。

ぜひ見に来てください。そしてアウェイ感たっぷりのわれわれを応援に来てください。よろしくお願いします!当然出番は1番目ですよ。

私は以前のバンドで、ELLEGARDENマキシマム・ザ・ホルモンMonkey Majikなどとライブをやったことがありますが、それと似た予感がします。今回対バンさせてもらうどのバンドも、きっともっともっと偉大なバンドになりそうだな~。