ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

2月、3月のライブ

めずらしく2カ月続けてライブをやりました。

1.2月8日郡山Club#9「Starting Over prologue2」

店舗移転に伴うオープニングイベントに出演させてもらいました。名だたるバンドに名前を連ねることができて、光栄でした。Buzz Style Factoryと一緒にライブをやることができて楽しかったです。なにしろギターのかっちゃんはもとうちのメンバーですからね。またそのうちぜひ一緒にやりましょう。特筆すべきはジパング。高校生バンドだそうですがけっこううまいし、なにしろ曲がいい!まじめにプロデュースさせてもらいたいバンドでした。今後の成長が楽しみです。新しい店舗はとても良い感じで、特に2階のラウンジバーはなかなか居心地がよいですよ。

2.31日郡山Freeway JamThe Celebrity DEATHMATCH vol.4

ChihaYassの友人の企画ということで混ぜてもらいました。そういうこともあって私としてはアウェイ感が強かったけど、久々に会ったマスターとママはいつもと変わらない歓迎ぶりでうれしかったです。うちのバンドは結構はじけていたんじゃない?楽しそうに見えた、という感想も多く、なかなか好評だったようです。後でじっくりとDVDを見てみると反省すべきところもありますが、当日見に来てくれたお客さんに楽しんでもらえればそれが一番でしょう。特筆すべきは、ほいどの森。「日本語ロック」ですが、有無を言わさないほどの迫力はさすが!見習うところが大きかったです。

相変わらず次回のライブは決まっていません。予定では5月か6月頃にやることになりそうです。これからもThe Hybrid Gearedをよろしくお願いします。