ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

レコーディング日記 その3

レコーディング、まだまだ続いています。

11月23日と30日、某音楽事務所にてギターのやっさんのレコーディングでした。アンプを鳴らさずにアンプシミュレーターで録っているけど、いい感じの音がしています。テクノロジーの進歩はすごいね~。今回のレコーディングはそればっかり!

やっさん、入魂のプレイ!

Image233

1曲につき何本分も重ねているのでギター録りはまだ続きますが、あともう少し。でも、12月9日に手直しするとほぼ終わりかな?

次はいよいよボーカルです。ちはたん、いよいよ出番です。でも、ボーカルは肉体勝負なのでこれも時間がかかります。いいものを作るためだからしょうがないよね。私もコーラスを歌わないと。風邪ひかないように気を付けよう!