ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

レコーディング日記 その1

私のバンド、THE HYBRID GEAREDがいよいよファーストCDを発売するにあたり11月12日よりレコーディングを開始しました。

まずは11月12日初日ですが、郡山市スタジオDEEにてドラムを録りました。マイクセッティング込みで3曲を4時間でなんとか終わらせることができました。まずはシュンちゃんおつかれ!

下は 「やったあ、終わった~」という喜びの図。

Recdr120111112

今のレコーディング技術はすごいね。ほぼノートCD+インターフェイスだけでほとんどできちゃうもんね。

仮のミックスを後日聞いたけど、ドラムの音がかっこよくて笑っちゃいましたよ。

次はベースである私の番。こんなかっこよくできるんじゃプレッシャーが大きいなあ。ま、がんばります。

2月11日にCDリリース&ライブを郡山Club#9にて予定しています。詳しくはバンドのHPをチェックしてください!