ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

Gacharic Spin

CD発売してからいろんな人にご意見をいただきます。ありがとうございます。おおかた好評なようでうれしい限りです。入魂の1枚、ぜひお買い求めください。とはいえほとんど手売りしかしていないんで、ライブ会場でお求めください。サインもしますよ!冗談でなく、リリースライブのときは大サイン会でしたから!

「Gacharic Spin(ガチャリック・スピン)」ってバンド知ってる?うちのバンドも2年ほど前に対バンさせていただきました。元PINK PANDAのベースのFチョッパーKOGAが作ったバンドですが、昨年末からボーカルのArmmyの体調が悪いようで、ゲストボーカルを立ててツアーをやっています。

結構応援しているだけに心配だなー。早く良くなってまた対バンさせてほしいと思っています。ギャルバン(って最近言わないけど)ではテクニックもあるし、曲もポップかつロックだし、いいバンドだと思いますよ。しかもかわいいし!私のオシメンはもちろんチョッパーKOGAちゃんですが!

気になった方は、HPチェックしてみてください。