ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

最近よく聴く音楽

1.ONE OK ROCK
ここんところずっと大好きですね~。ようやく『残響リファレンス』買ったけど、やっぱいいね~。今一番ライブを見たいバンドです。
2.音速ライン
年末のライブで共演し、ライブを見て気に入ってしまいました。美メロプラス轟音という感じがいいですね。そういう意味でも私の中ではエモだね。
3.高橋優
前のアルバムを偶然聴いてからすっかりはまっています。しかも、先日の駅前でのライブを見て完全にやられてしまいました。ニューアルバムまだ聴いていない!聴きたい!
4.MAN WITH A MISSION
紹介されて聴いたのですが、なんだか意外とヘビロテで聴いています。そのせいか結構曲を覚えてしまいました。6月に郡山でライブがあるので行ってみたいと思っています。曲を覚えているだけに盛り上がれそう!