ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

バンクーバーオリンピック

オリンピック、始まるまであまり興味がなかったけど、見始めたらおもしろいね~。日本選手も頑張っているけど、世界のレベルのものすごさをマジマジと見せつけられている感じがします。だって、素人の私でも実力の違いが明らかだもんね。

私はショートトラックが好きなんですが、あまり注目されていないせいか、夜のダイジェストなどで全然やらないんだよね。アポロ・オーノの銀メダルのシーンだけでも見たいんだけどね。

モーグルとか、スノーボードとか、普段テレビ中継がなくあまりなじみのない競技が注目されるのも、オリンピックがよい機会になっていますね。日程はあと半分ぐらいかな。なるべく楽しんで見たいと思います。