ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

CMのはなし

なかなか、更新が出来ない状況です。のぞきに来てくれる方々、ホントに温かい目で見守ってください。

今回はCMのはなしです。

1.宮里藍はサンバイザーにスポンサー名が入っている状態で、CMに出ています。タイヤのCMなどバッチリ写っていますよね。これって契約のとき微妙だなあと想像しています。まさかスポンサーのライバル会社のCMに出ることはないでしょうが。

2.ミシェル・ウィーオロナミンCのCMで、上戸彩にアドバイスされて変なアクションをしてロングパットを決めていますが、本当の試合でパットをはずしたとき、「あのアクションをやれば決まったのに」と、頭をかすめるのは私だけでしょうか?

3.ドランクドラゴンの缶コーヒーのCMは新しくなってからストレートでちょっとつまらなくなりました。塚地が微妙に画面に映るのがおもしろかったのにねー。

なぜかゴルフネタが2つになりましたが、別にゴルフ好きではありませんよ。