ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

コシノユマファッションショー

5月16日にコシノユマさんのファッションショーを見る機会がありました。(郡山ビューホテルアネックスにて)

地方都市で本格的なファッションショーを見られることはあまりないでしょうから、本当に良い機会でした。わたしは前回のコシノミチコさん(ユマさんのお母さん)の東京コレクションを見ていますので、ファッションショーを見るのは2回目になります。しかし、良いものですねー。一流の作品に一流のモデル、一流の演出。すばらしいショーでした。会場にはけっこう多くの方が見に来ており、この貴重な機会を逃さず来ているんだなあと感心してしまいました。

30分ほどのステージを最高の状態でキッチリと作品を見せて魅せる。プロの仕事というのはこういうことを言うんですね。私も自分のバンドのステージに活かしたいと思います。

ファッションショーは一度見ると病みつきになりますね。次の東京コレクションのチケットも手に入らないかなー。