ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

BOOTZライヴ

昨日は郡山を中心に活動しているバンドのひとつ、BOOTZのライヴを見てきました。

彼らはあの「BREAKOUT」にも出たことのあるバンドでメジャーデビュー一歩手前までいったバンドですが、いったん解散した後、また改めて活動をし始めたところで今回は復帰後のファーストライヴとなります。とは言え、当時のメンバーは3人で新メンバーが2人加入していますので新たなバンドとして活動を始めたという感じでしょう。

bootz 今回のライヴは少しトラブルもあったけど、昔の勢いをそのまま感じられるところもあり今後の展開にも期待が出来るものでした。でも、昔の曲のレベルが一段高く聞こえてしまうのは仕方ないといえば仕方ないのでしょうが、他の新曲もこれからこなれて行けば改善してくるかな?

さすがなのはもうすでにアーティスト写真(宣材写真とも言うのかな?)やステッカー、ロゴマークなどが出来上がっていることです。本気だなー。お客さんも以前の顔なじみがたくさん来ていて期待されていることがわかりました。

今ライヴがやれるようにとがんばっている身としてはあのようなライヴを見せられると悔しく感じますね。よきライバルとして追いかけて行こうと思います。負けへんでー!(なぜか関西弁)写真が小さくてゴメンナサイ。