ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

休日出勤

なんてことのない話で。

普通の日曜でした。でもちょっとしたイベントで午後から出勤。その前に昼食を駅前で食べたのですが、特にうまくもなくちょっとガッカリ。評判の店だったのにねー。なのでどこの店かはここでは触れません。

イベントはけっこう忙しく、片づけまでやって疲れてしまいました。しばらく顔を合わせていなかった人とも何人か出会ったのはおもしろかったかな。タワーレコードAUDIOSLAVEの新譜を買おうと思っていたのにそんなヒマはなかった!

そんななんてことのない日曜を過ごしました。そしてまた一週間が始まるんだな。