ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

最近のこと

忙しくてしばらく放置していました。今後もそんな感じだと思います。なので、今回は「忘備録」的な感じで。
1.ライブ
5月17日にやりました。来てくれた方、ありがとうございました。お客さんのノリが良くてこちらものせられました。新曲「花と憂鬱」はどうでしたでしょうか。自分たちはいい曲ができたと思っていますが。快進のICHIGEKIは、さすがというほかないステージでした。かっこよかった!
2.福島ユナイテッド
今シーズンはすでに3回見に行きました。前節終わって、勝ち越しているのがうれしいですね。茂木もフル出場したし、働きが悪かったホンヨンもゴールを決めてるし、これからに期待できるね!それにしてもW杯予選初戦は残念でした。
3.バンド
実は曲作りも進んでいて、あと2曲、もう少しで完成しそうです。次回ライブにはまた発表できるかも。個人的にはそろそろ2ndCDを作りたいと思っています。メンバーとゆっくり話せる時間がなくて、相談できないんだよね。
4.テレビ
必ず毎回見ているのは、「有吉ジャポン」、「笑う洋楽展」、「伊藤正則のロックTV」かな。シーズンが終わっちゃったんだけど「bjリーグTV」も見てたね。全般的にマイナーな番組ばかりですいません。bjリーグのファイナルは盛り上がったね。最後に逆転されて秋田は本当に残念でした。
5.コーヒーとドーナツ
コンビニのコーヒー、よく飲みます。どこのコンビニもそれぞれにうまいので、特に特定のものを飲んでいるわけではありません。ミニストップもポットでなく、機械になったのでよかったです。いよいよセブンイレブンでドーナツ販売が始まります。ちょっと楽しみです。でも、ひょっとすると、結果としてどこのコンビニも同じメーカー(ヤマザキパン)に作らせてない?差別化がはかられることに期待。
6.マンガ「日々ロック」
終わっちゃったね~。最後までロックスピリッツあふれるマンガでした。映画もそのうちDVDで見ます。
7.映画「愛のむきだし
知り合いに薦められたので見てみました。おもしろかった!次の展開が気になって、長い映画だけど一気に見てしまった!「SRサイタマノラッパー」、「テレクラキャノンボール(劇場版)」もそれぞれ思うところあってよかったです。